家族スキー

こんばんは。

少し前回から日が空いてしまいました。皆さんお元気ですか?

インフルエンザが猛威を振るってきましたね。

私や周囲には今のところ罹患した人はおらず、私は鼻風邪がずっとぶり返していることを除けば、元気です(笑)。

先週末の連休は、家族でMt.乗鞍へスキーに出かけてきました。

今シーズンなんとお初。。

子供が育ってくるとそれぞれ用事もあり体調もあり諸々・・最近は都合を合わせるだけで精一杯です。だからこそ一回一回を大切に楽しみにたいと思っています。

そんな中やっと行けた乗鞍、見てくださいこの快晴!

天気が良くないと見えない剣が峰(正面の山の一番高いところ)がくっきり!この日は風も無く気温もそこそこ低いパウダースノー、まさに絶好のコンディションでした。吸い込まれそうな青空ですね。

帰りは日帰り湯「天峰の湯」へ。休暇村乗鞍高原内にある温泉です。私、このお風呂の雰囲気が大好きなんですよね。

一風変わったところがあるわけではありませんが、落ち着いた静かで清潔感のあるお風呂が気に入っています。

写真を撮るわけにいきませんでしたので(笑)、行って温泉を味わってみてくださいね。

 

 

 

HEALING TIME in forest

フィールドナビゲーター SANA

Email sanaekaibara0806@gmail.com

 

URL https://shizentoasobou.jimdofree.com/

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です