御殿山(エスコート)

当事業の記念すべきお客様第一号の方を、浅間温泉の御殿山へエスコートしてきました。

御殿山と「山」がついても、道はやや勾配のあるハイキングコースといったところでしょうか。

飲泉所あり(写真)、絶景あり、歴史的建造物あり、地球の歴史を感じる地層あり・・・等々、短めのコースの中にたくさんの魅力が詰まっています、

ゆっくりゆっくり、お客様と感動を共有しながら巡りました。

 

HEALING TIME in forest のコンセプトは、「何もしない」極上時間をエスコート。

何もしないといっても、歩きます(笑)、感じます、五感を研ぎ澄ませます。

そしてお客様と私フィールドナビゲーターと、感動の共有を大切にしたい。

 

今日は曇り空、アルプスは顔を見せてくれませんでしたが、広大な松本平は見ることができました。まるでジオラマのよう!

次回は晴れますように。

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です