マフィンランチ♪

今日は学校関連の用事が一日詰まっており、子供の同級生のお母さま方と久しぶりのランチへ。

松本市街地はたくさん美味しいお店があって、まだまだ知らないお店が・・・こちらのお店も初来店でした。

おしゃれな内装で、どこか都会の空気を感じます。。

写真の左に写っているのは巨大マフィン!食べ応えあり!

彩良いサラダとスープ、どれもおいしくいただきました。

私が横浜在住時代は、上高地など山登りに来ても松本インターからすぐ帰路についてしまい、松本の街中に来ることはありませんでした。

住んで歩いて見て、初めて知る沢山の魅力がありましたが、美味しいお店の数々も魅力の一つです。

エスコート散策の帰路に立ち寄ってみてはいかがですか。オススメのお店、こっそりお伝えします(^^)。

Contact

メモ: * は入力必須項目です