3月のパウダースノー

雪が降らない降らないと言われた今シーズン。

もう春の音が近づいてきた…最近になって、降りますね!!

年度末の慌ただしいスケジュールをぬって、Mt.乗鞍へ。

家族deスキーしてきました。

おそらく今シーズン最後でした、、が惜しいくらいのパウダースノーが降っていて、視界は悪いもののコースコンディションは抜群!まるで生クリームの上を滑っているかのようでした。

さすが標高1600mです。

乗鞍岳主峰、剣が峰の雄姿は見ることができませんでしたが、3月半ばにして今シーズン最高の雪質に出会えて満足。

 

帰りは国民休暇村乗鞍の日帰り温泉、天峰の湯へ。

こちらのお湯はお肌がキュキュッと♪炭酸水素塩泉。

スキーの後の温泉、たまりませんね~~☆

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です