ナイスビュー in 松本城公園

今日は快晴、青空が美しかったですね。

所要があり松本城公園を横切ると、大勢の方がこのアングルで写真を撮っていました。わかります、私も思わず撮りましたから(笑)。

 

松本城とお決まりの松を入れ、遠くには北アルプス常念岳が均整とれたアングルで美しく聳え立っています。連日の山間部の降雪で真っ白に輝いていました。(夕方頃は所々早くも、黒く溶けていました)

 

こんなお天気の日は、やはり高台のビュースポットへ駆け上がりたくなるのは、私だけでしょうか?

今日松本浅間温泉御殿山へ上がれば、とーーっても美しい景色が見れたに違いありません!

見たかったな…。

北アルプスが白く輝く季節の快晴は、そんな衝動に駆られます。

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です