4/26上高地帝国ホテルでWITHトーク!

ちょうど一か月後となりますが、お知らせでも告知しておりました

4月26日(金)上高地の企画チラシが出来上がりました。

WITHトークとして企画し、テーマは「上高地」。

現地で、上高地帝国ホテルで行う極上時間を皆さんと共有したいです!

WITHトーク企画なので私SANAも同席し、皆さんと上高地について、

自然について、諸々ゆっくりとお話できたらと思います。

上高地帝国ホテルのティールームにて。

 

今回はモニター価格として設定させて頂きました。

スイーツ(1品)代込みとさせていただきました。

ケーキセットや帝国ホテル特製の特大プリンセットや

アフタヌーンティーセットもあります。

 

そしてこの日は2019年上高地帝国ホテルの営業開始日なんです。

いち早く2019シーズンを先取り!

楽しみですね。

皆さまお気軽にお問い合せ&お申込下さい。

こちらのチラシはメニューページにも載せております。

ご覧下さいね。

 

上高地帝国ホテル https://www.imperialhotel.co.jp/j/kamikochi/

Contact

メモ: * は入力必須項目です