ハンドケアのチカラ

ハンドケア体験をはじめます!と先日お伝えしましたが、

冬の間は私自身の手が乾燥に負けてささくれてしまい、お客様のお手を傷つけてしまう恐れがあったため、お休みしていました。春になり、ようやく手も落ち着いてきました(笑)。

 

そして早速、体験していただきましたよ~。

残念ながら画像はありません。

なぜなら、両手を使って行わせて頂いてるので、撮影できません・・。ハンドケアは癒しのツールですので、ゆったりとした時間の中、私の大好きなEnyaをBGMで流しながら・・・

私も同時に癒されました(^^)。

 

このハンドケアに使うオイルは天然ココナツオイルにハーブを浸出法にて抽出したもの。人間の肌の成分に似たオイルと優しく抽出したハーブがほんのり香り、より癒しの効果を高めています。

浸透もよく、真皮まで届くうるおいは、お客様だけでなく私の手にもとても馴染むんです。今日もしっとりとした心地よい手で一日過ごしました。

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です