松本城と桜。絵になります

松本城公園の桜は満開ピークを過ぎましたが、まだまだ見頃です。

一部葉が出てきたところもありますが、日当たりや立地で今がキレイな樹もありますね。

昨日で夜のライトアップが終了でしたが、終了間際に車で通ったライトアップ、綺麗でした。写真を撮る方もたくさんいました。

まだライトアップしていてほしいという気持ちもありますが、管理する方々のご苦労もあるわけで、今まで実施していなかった期間延長をしていただいただけでも、ありがたかったですね。

また来年、桜が咲く頃を想像し・・。一年後は世の中が、自分がどんな風になっているかを想像し、楽しみに思うのでした。

Contact

メモ: * は入力必須項目です