最新パンフレットできました

昨日は梅雨の間の晴れ間が時折見えましたね。

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

さて、最新のパンフレットができました!

想いをたくさんお伝えしたい気持ちはぐっと抑え、

シンプルに仕上げてみました。

サイズもA5判と小さめになってます。

QRコードでぜひ詳細をご覧いただければと思います。

こちらのパンフレットを置いていいよ!置かせてあげるよ!ちょっと興味あるよ!という方がおられましたら、ぜひお声がけ頂ければ幸いです!^_^

 

もしこちらのパンフをお見かけ下さった方、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 

ちなみに背景写真は昨年2018年の7月上旬に撮影したものです。梅雨時でも日差しが刺すとこんなに輝いて見える穂高連峰、ぜひ上高地で見てみてくださいね。

 

 

#上高地

#穂高連峰

#原村

#八ヶ岳

#松本浅間温泉

#HEALINGTIME in forest

#エスコートガイド

#ハンドケア

#カラーセラピー

#フィールドハンドケア

#自然の中で行うハンドケア

#自然の中で行うカラーセラピー

#日頃頑張っているご褒美

#日帰り旅

#のんびりハイキング

#女子旅

#温泉とハイキング

#脳を休める自然歩き

#脳内リラックス

#リトリート体験

#自然

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です