連休は東京遠征

しばらくぶりのアップです。
先週末の連休は東京方面に所用を済ませに行ってきました。
この間ビックリする出会い有り、学びあり、また素敵な経験をたくさん積めた連休でした。
帰りは入間市のアウトレットに初めて行き、松本にはないお店巡りやゴンチャのタピオカを堪能してきました〜☆

あーっと言う間に時間は過ぎ、帰路、諏訪湖SAで休憩をしていると…。
諏訪湖対岸から花火が!
ドンドン上がって、大きなものまで!
諏訪湖の花火大会は8月15日が本番。
これは…?と思ったら、後日諏訪の知人から、本番まで土日中心にあがっていると聞きました。
たまたま通りがかり、なんとも嬉しい偶然でした!☆
昨日は松本の生活に戻るバタバタの一日を過ごし、今日から平常といったところです。
#素敵な学び
#素敵な出会い
#ゴンチャ
#タピオカ
#入間アウトレット
#諏訪湖
#花火大会
#HEALINGTIMEinforest

Contact

メモ: * は入力必須項目です