やっぱり上高地が好き☆

昨日は上高地へ。

なんと、初の単独入り。

研修のためとはいえ、

30年以上通ってる大好きな上高地、

初めて一人できました。

今まで一緒に上高地に行ってくれた、多くの人の顔を思い浮かべながら。

 

昨日の上高地はわたしが訪れた今季の中で最高のお天気でした。

曇ってはいるものの、

稜線もハッキリ見えて、

緑が美しく、

思わずワーッ!と言ってしまうほどの

キラキラしたフィールドでした。

 

業務研修時間以外は一人で過ごす上高地。

これも初めての経験。

じっくりどっぷりと上高地の空間に包まれ、

何とも言えない満足感を味わいました。

 

いつもながら、

帰るときは後ろ髪をひかれ。

これだけ居れば満足♪、…

といった線引きができないほど、

私はやっぱり

上高地が大好き☆

 

#上高地

#上高地が好きな人と繋がりたい 

#キラキラした世界 

#穂高連峰を仰ぎ見る 

#岳沢湿原

#梓川 

#HEALINGTIMEinforest

Contact

メモ: * は入力必須項目です