ITセミナー講師やらせて頂きました

今日は初めてのIT講師業!をさせて頂きました^_^。

 

結果から言うと、依頼元の方からは

『堂々と進めてもらったので非常に良かった』

とお褒めの言葉を頂くことができました!✨

 

テーマは

『無料で作れるホームページセミナー』

 

松本市内のIT会社が松本市の委託事業で行われている講座の一つで、

ご縁があって講師を依頼されました。

 

はじめは私に務まるのか?、

教えられるだけツールを理解できているか?

不安でしたが、

打ち合わせや資料作りで徐々に腹は括られ(笑)、

当日を迎えたのでした。

 

今回松本市報にも掲載されていただけに、

定員満員。(*_*)

 

時間配分や伝え漏れの無いよう注意しながら夢中で進行し、

無事ほぼ時間通りに終えることができました^_^。

 

とにかく今は達成感でいっぱいです(*^_^*)

 

そして講師業は今後も続くこととなりそうです🤩

 

頑張りつつ、楽しみまーす☆

 

#講師業

#IT

#無料で作れるホームページセミナー

#松本市

#JIMDO

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です