西天狗岳へ家族登山

8/14〜は本来ならば、

母娘テント泊の予定でいました。

ですが台風を考慮し、

日帰り家族登山に変更。

行き先を協議の結果、

唐沢鉱泉〜西天狗岳往復に行ってきました。


小雨のスタート、

樹林帯なので問題なく進みましたが

山頂では風強めで視界0、

東天狗には行かず往路下山。

唐沢鉱泉着く頃には晴れてきて‥。


色々反省点もありましたが、

考えてみたら久しぶりの家族登山。

また思い出が一つ増えました☆


帰りはお決まりの日帰り温泉『もみの湯』へ。

農業大学校と自由農園での

産直野菜お買い物も忘れずに(笑)。


#西天狗岳

#八ヶ岳

#家族登山 

#唐沢鉱泉

#日帰り登山

#HEALINGTIMEinforest 

#山登り 

#樹林帯

Contact

メモ: * は入力必須項目です