雨こそ魅力?!上高地

今日は学校の団体のガイドで上高地へ。


天候変化が目まぐるしいこの時期、

現地集合してからも時間やルート変更がありましたが、

なんとか時間内にガイディングできました。

初めて案内する年代で、

皆さんどう感じたのか気になるところだけど、

私のグループに同行された先生からは丁寧なご案内ありがとうございましたと言っていただき、

ホッとしたのでした。


写真は朝の上高地。

梓川が清流ではなく濁流になってました。

今度は絵葉書のような上高地に来て頂きたいです☆


#上高地

#長野県

#松本市

#雨の上高地

#上高地散策

#河童橋

#田代橋

#穂高橋

#梓川

#小梨平

#ゴリラ岩

#キツリフネ

#ハンゴンソウ

#ノコンギク

#ヤマトリカブト

#ジャコウソウ

#クサボタン

#ソバナ

#ヤナギラン

#カラマツ林

#サラシナショウマ

#トモエシオガマ

#ヤマホタルブクロ

#アキノキリンソウ

#秋の花

#清水川

#穂高連峰

#六百山

#霞沢岳

#明神岳

#焼岳



Contact

メモ: * は入力必須項目です