山肌近い清里を単独ドライブ

今日は原村ガイド関連で清里まで行ってきました。

勉強とはいえ、写真なし(T_T)。

八ヶ岳が雄大できれいでした。


運転してると撮れませんねー。


寂しい投稿になっちゃうので、

写真は先日の原村、白樺の小径での一コマを。

今日の清里、

丘の公園からの八ヶ岳は雲が湧いていたものの、

雄大な山肌が近くて、

車の中からでも登山で登っているかのような臨場感がありました。

あのままずっとしばし、眺めの良いところで見ていたかったですが…

松本へ一路急いだのでした。


片道90キロの単独ドライブ。なかなかの距離でした…(^_^;)

でもプチ旅行のようで楽しかったです☆

これぞ、非日常感^_^



#八ヶ岳

#清里

#丘の公園

#原村

#非日常

#プチ旅行気分

#ロングトレイル


Contact

メモ: * は入力必須項目です