秋の空気 上高地

今日も、

愛して愛してやまない

上高地へ。


平日のわりに混み合ってました。

連休はより混雑が予想されますね。


空気はすっかり秋の冷たさで、

思わず雨具をジャケット代わりに着てしまうほど。

より澄んだ美味しい空気を肺いっぱいに吸い込み、深呼吸^_^

フィトンチッドを体に取り込んで、

癒やしパワー満タンに♪


夏の名残りを感じる穂高連峰の山肌、

涼しく澄んだ空気、

森の、自然の、山の、川の匂い、

サラシナショウマの甘い香り、

アケボノソウの愛らしい花と美しい色彩、

ピンク色にぷっくり膨らむマユミの木の実、

イチイの木のツルンとした木肌に触れたぬくもり、

雲の絶えず変わる形と流れをぼーっと見る、


足元にも目の前にも空にも、

すべてがキラキラした自然がそこにあって、

そこに身を置いてるだけでも、

とってもリラックスして癒やしが体に染み渡っていく…

それが、自分にとって最高の癒やしフィールド。私の上高地。



前回来たのは10日前。

少しずつ進む季節の移ろいを

実際に感じながら、

今日はとっても充実した、

癒やしの上高地でした。


これからは紅葉前線に注目しながら、

黄金のカラマツ森へ出かけたいな。^_^


カラマツ黄葉までの、

夏の名残残る上高地へ、

足を運んでみませんか?


#上高地

#大正池

#脳内リラックス

#五感で感じる上高地

#ただそこにある自然を感じる

#フィトンチッド

#サラシナショウマが見頃

Contact

メモ: * は入力必須項目です