急性扁桃炎‥(^_^;)

先週末から、急性扁桃炎で寝込んでいました。

情けないお話ですが、これもまた私。

オープンに書いてしまいます…。


10/5は前々から計画していた単独山行、

行き先は悩みに悩んで赤岳鉱泉へ。

ところが朝から喉のリンパが腫れてて気になりつつ出発したものの、

違和感あって帰宅したら、

あっという間に39度。(+_+)


先週はちょっと飛び回りすぎたかなと反省の一方、

一番の反省は毎晩の夜更しであることはわかっていて…。

やりたいこと、知りたいこと、尽きず…。

つい疲れも無視して午前様を繰り返していたのでした。猛省‥。


やはり体が資本な母親業&ガイド業。

生身の人間ですから無理はききません‥でした‥。

もともと扁桃腺が幼少期から大きいため、腫らしやすいのを今回改めて自覚し直しました。

でもこの時期、

上高地…

奥飛騨…

乗鞍…

八ヶ岳…

紅葉前線は待ってはくれません、

どんどん見頃が過ぎていくのをじっと見送るわけには行きません。

早く完治して、

ご迷惑をおかけした方々にも報いて、

また各地を心向くまま飛び回りたいです✨。


☆☆☆☆☆☆☆


写真は10/3の西穂行き、

稜線へ上がるまでの登山道から見上げた、

渾身の一コマ。

紅葉🍁のフレームに西穂稜線。

なんと美しい…✨

こんな風景に出会える一瞬の感動を味わいたくて、出会いたくて、

私は大好きなエリアに足を運ぶんです^_^。

そこに居合わせるというリアルな感動と、

そこに感じる木々の存在感、

立ちこめる森・土・花‥全ての匂い、

全てを包み込む宇宙(空)の色…

全てに、感動し、

自然と笑顔がこみ上げます。

ありがとう〜って、言いたくなる^_^。

また出会いに、行かなくちゃ!✨  



今日もこれらの写真に癒やされながら、

静養します…。

また出会うために。



#紅葉

#黄葉

#新穂高ロープウェイ

#新穂高温泉

#奥飛騨温泉郷

#上高地

#乗鞍

#八ヶ岳

#感動

#木々の匂い

#宇宙の色

#リアル




Contact

メモ: * は入力必須項目です