今日も上高地。雨もまたよし。

今日も愛する上高地へ。

連日の上高地入りですが、

天候が違うと様子も全く変わります。

今日はシットリ、小雨が時折舞う

落ち着いた上高地。

雲の切れ間から見えた

新雪の三段紅葉も見事でした🤩

そして今日は高校修学旅行生の引率ガイド。

短時間でしたが上高地のこと伝わったかな‥

とっても素直で素敵な高校生さんでした✨。

上高地にいるだけで

嬉し楽し癒やされる私。

今日は大人数のガイドさんが

集まる機会で、

大好きなたくさんの

先輩ガイドさん方と

お会いできました☆

上高地と、そこに関わる人との繋がりも、

魅力なのです。

11月15日の上高地閉山まで、

あと何回上高地に行けるかな✨…。

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です