無料で作れるホームページセミナー!

今日午前中は、

セミナー講師のお仕事。

『無料で作れる!ホームページ作成セミナー』

定員15名満員にキャンセル待ちの方もおられ、嬉しさ半分、

プレッシャーもややありましたが…。

頑張って2時間、お話してきました。✨

前回に比べスタッフ数が増え、

一緒に学んだママさんたちと連携しながら

安心して進めることができました✨

時間も、設定通りに終えることができました。

終わったあとの達成感といったら…^_^

今回も無事終えてホッとしたところです。

至らぬ点、答えられなかった点ありましたが、今の私に不足部分がわかり。

また次へと備えたいと思います。

 

 

#無料で作れるホームページセミナー

#長野県松本市

#コワーキングスペース

#Knowers

#JIMDO

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です