· 

リゾナーレ八ヶ岳のイルミとチャペルライトアップ

コンテストの帰り、

またまたリゾナーレ八ヶ岳のイルミを見てきましたー!✨ 

12/25までには来れないだろうと思い見納めに行きましたが、週末とあって駐車場が激混み!

予想外の賑わいでした。

昨日はチャペルでもイベントが始まっており、

特別にチャペルへ。

青く光る玉のような建物の周りをキャンドルが囲み、なんとも優しい空間を演出されていました。✨

素敵なイルミを見て、

癒やしのひとときでした☆

#リゾナーレ八ヶ岳

#山梨県北杜市

#チャペルのイルミがキレイ

#原村エコツーリズムガイドコンテスト

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です