北アルプス絶景を見たくて

午前中、自宅から見た乗鞍岳があまりに美しくていてもたってもいられず、御殿山へかけあがった!💨


雲が多くなったけど、空の青さは美しいまま。


気温は2度ほど?

思ったより寒くなくて、

ネックウォーマーや手袋無し。


御殿山のいいところは、

真冬でも里山を感じるところ。

歩行面が秋山の延長で、景色が冬山の美しさでいっぱいのところ。^_^


山の白さ、空気のキリッとした清々しさに嬉しくなりながら、

年末の慌ただしさの中に癒やしと、

嬉しい出会いに独り、笑みが止まらなかったのでした☆


素晴らしい松本平の眺め。

日常のなかにふと、感動する☺️。

そんな場所が近くにあるって、

人に伝えたくなるって、素敵✨


嬉しい出会いって何かって?!

それは次の投稿で…。


\(^o^)/

Contact

メモ: * は入力必須項目です