· 

逢いたかった人とついに!

 

1/13㈷、富士見パノラマから移動した私は待ち合わせまでの時間、自由農園、農場、もみの湯、まるやち湖、文化園…と原村の魅力スポットを巡っていました。

そしてお待ちかね、待ち合わせした方とは…。

小林節子さん。

東京から原村に移住されたことを知ったのは、一昨年の原村ガイドコンテストを見に来られた姿を拝見したのがきっかけ。

母が好きで見ていた、テレビ東京のレディース4にお出になられていたのを覚えていて、お姿見たときはびっくりしました。

一昨年のコンテストは、

テレビ越しに見ていた節子さんが、

今日は私が壇上て、節子さんが見ている…

不思議な気持ちでした。

この日はゆっくりと初めてお話させていただき、素敵な時間はあっという間に過ぎていったのでした。

大好きな原村のことをご一緒に考え、想い、語る…なんと素敵な出会いでだったでしょう。✨

もうひと方写っておられる、

原村エコツーリズムコンテストグランプリのガイドさんともお会いできて^_^、

やはりまっすぐ帰らなくて良かった☆

お二人ともありがとうございました☆

原村で会いたい方は

たくさんおられるのですが、

いつも時間がなくて連絡もできず‥m(__)m

今年も原村の自然に^_^、

たくさんの皆様に^_^、

癒されに参ります〜✨

節子さんとのお話が、少しでも現実化できますように✨

#長野県諏訪郡原村

#原村大好き

#八ヶ岳自然文化園

#デリカフェK

#ハーブティー美味しいです

#香浴

#森林浴

#原村エコツーリズムガイドコンテスト

#香りのいい樹花にたくさん出会えます

#もみの湯 体の芯まで温まります

#八ヶ岳農場 からの八ヶ岳は絶景!

#たてしな自由農園原村店

#まるやち湖 からの八ヶ岳は癒やしの風景!

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です