· 

浅間温泉、見て歩いて味わって☆

昨日の御殿山周辺からは、

北アルプス常念岳を中心とした

眺望が最高✨


松本平を隔てて、大きな2つの大陸プレートが出会っている場所だなんて、知ってました?(笑)


鳥になった気分で、

いつも浅間温泉をはじめ松本平や北アルプスを眺めて、

楽しんでます♪

冬の白い山を見るのがまたとっても清々しくて☆


昨日は眺望と、森の木々たちを眺めて楽しんでたら、ふといつもと違う視点が?!、なんと今まで気づかなかった小道を見つけました!😮✨

すごーい。

何度も通っているところでも、まだまだ発見があります☆

昨日の御殿山でも、

こんな新発見と、

実は嬉しい出会いがあったんです😊✨

こうして毎回通う度に、

ますます御殿山や浅間温泉が大好きになって行くんです。


帰りにはまた「あさま茶房」様にお立ち寄り。

ものすごく人気になって、満席状態でした☆スゴイなぁ。

みなさん居心地が良くて美味しいこと、ご存知なんですね(^_-)。

全品制覇したいです😍。

おすすめは白玉クリームあんみつ😋。

極上のお味、あさま珈琲とご一緒に✨。


こうして、森林整備で展望台には行けなかったものの、

嬉しい温かい気持ちをそのまま、

おうちに持って帰りました^_^。


#浅間温泉

#あさま珈琲

#あさま茶房

#白玉クリームあんみつ 美味!

#御殿山

#北アルプスの眺望

#足湯に入って帰るのもオススメ  @ 浅間温泉

Contact

メモ: * は入力必須項目です