セミナーランチミーティング

 

昨日のことですが、

次回のホームページ作成セミナーに向けて打ち合わせがてら、

ランチミーティングしてきました☆

久々に味わったホテルの中華料理に大満足💕

真面目に今後の展望もしっかり話し合ってきましたよ😊

予想していなかった展開も見えてきて、

ますます今後が楽しみ〜💫

仲間の方々との模索や、

想像の翼を広げる時間が私は大好き😍

可能性を考えて、信じて、やってみる❗

なんて素晴らしいんだろう✨

独りなら心細かったり難しいことも、

仲間がいれば心強い😉✨

目の前にある、やることの積み重ねが、

気づけば先の道を照らしてくれてた、

そんな実感もあったミーティングでした☆

……

直前になると中々気張ってきてしまうのですが、

ここはできるだけ気持ちをゆったりと〜✨

こんなときは星の旅サントラを聞きながら…。

私にできることを、一つ一つ、確実に。

#長野県松本市

#無料で作れるホームページ作成セミナー

#ホームページセミナー講師業

#JIMDO

#無料ツール

#3月も同じセミナーやります

#POPデザインの無料ツールCANVAのセミナーもやります

#ノートパソコンでお仕事

#ホテルブエナビスタ

#中華料理美味しかったー!

 

昨日のことですが、

次回のホームページ作成セミナーに向けて打ち合わせがてら、

ランチミーティングしてきました☆

久々に味わったホテルの中華料理に大満足💕

真面目に今後の展望もしっかり話し合ってきましたよ😊

予想していなかった展開も見えてきて、

ますます今後が楽しみ〜💫


仲間の方々との模索や、

想像の翼を広げる時間が私は大好き😍

可能性を考えて、信じて、やってみる❗

なんて素晴らしいんだろう✨

独りなら心細かったり難しいことも、

仲間がいれば心強い😉✨


目の前にある、やることの積み重ねが、

気づけば先の道を照らしてくれてた、

そんな実感もあったミーティングでした☆


……

直前になると中々気張ってきてしまうのですが、

ここはできるだけ気持ちをゆったりと〜✨

こんなときは星の旅サントラを聞きながら…。

私にできることを、一つ一つ、確実に。


#長野県松本市

#無料で作れるホームページ作成セミナー

#ホームページセミナー講師業

#JIMDO

#無料ツール

#3月も同じセミナーやります

#POPデザインの無料ツールCANVAのセミナーもやります

#ノートパソコンでお仕事

#ホテルブエナビスタ

#中華料理美味しかったー!

Contact

メモ: * は入力必須項目です