樹氷きらめくスキーへ

今日は滞在先を出てから、Let'sスキー!

粉雪が舞う朝から一転、雲一つない快晴に✨


気温もかなり低くて、

樹氷がとーってもキレイでした☆

サルオガセの樹氷姿、おもしろーい^_^

アオサの天ぷらの揚げる前みたい🤭


久々にきた白樺高原国際スキー場。

スキーヤーオンリーと雪質抜群でかなり通った時期がありましたが、

やっぱり良いスキー場だなぁ✨


林間コースの樹氷たちと、木もれ陽。

とーっても癒やされる空間でした✨


#白樺高原国際スキー場

#蓼科山

#サルオガセ

#樹氷

#雪質抜群

#癒やしの空間

Contact

メモ: * は入力必須項目です