癒しの森林ガイド研修会

今日は松川町にて行われた、

癒しの森林ガイド研修会に参加してきました。

今回はセラピーロードのある松川町にて、

信濃町の森林メディカルトレーナーの方によるガイド研修が受けられる貴重な機会。

心躍らせて参加しました。

 

講義、ワクワクしっぱなしでした🤩

実習、心地よかったー✨

自分が今まで感じてきて、

最近キーワードにしている、

『香浴森林浴』

まさにこのお話を体系的に学べる一日でした。

出会いたかったものに出会えた✨、

そんな一日でした☆

 

 

 

#森林セラピーガイド

#癒しの森林ガイド

#森林メディカルトレーナー

#松川町

#信濃町

#ストレッチしましょう

#森林セラピーロード

#長野県

#森の癒し

#香浴森林浴

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です