· 

浅間温泉・大音寺山と至福の甘味処

行ってきました、

浅間温泉の大音寺山。

御殿山は森林整備で入れないため、

久しぶりに。


曇り空でしたが山の稜線は案外見えていて、

白銀の北アルプスが思ったよりもキレイに見えました。

ここからの眺めはいつ来ても素晴らしいです。


最近、自分でもびっくりするほどの出会いが立て続けにあって、

今日もまた実はここでも、

偶然の出会いがあったのです✨


でもお話していると、

いつか出会うべくして出会った気もして、

いつものお参りルート、

お不動様や西宮えびす神社様のお導き?!と思い、お礼参りが欠かせません😊✨

今日も素敵な出会いと景色をありがとうございます💫


帰りは大好きな『あさま茶房』様に寄って、クリームあんみつを😋

こちらの窓からも北アルプスがキレイに見えて、ずーっといたくなります。


今日の他の時間は何かと忙しない一日でしたが、

未来に向けての準備・試練の一日だったのかな。


今週は富士見高原、白樺高原、岐阜県丹生川村、松川町…と移動の1週間が、終わろうとしています。


皆様、自分、お疲れ様☆


そしてハッピーバレンタイン…♡


#長野県松本市

#浅間温泉

#日帰り旅行

#プチハイク

#日帰りハイキング

#大音寺山

#御殿山

#あさま茶房のあんみつ大好き

#バレンタインデー


Contact

メモ: * は入力必須項目です