パーソナルカラーを知るということ

午前中はとある業務関連の研修で、

パーソナルカラー研修を受けてきました。

自分は春、イエローベースだと思っていたのですが、

今日は何色を試しても、夏だと。

つまりブルーベース。

はて、2年前?から肌色変わったかな? 

ともかく自分の最新の色がわかって、

相手への色の選び方、伝え方、

また第一印象の作り方?!などなど、

今日も新しい知識を得てきました^_^

楽しかったー☆


ご自身の持つパーソナルカラーは、何色か知っていますか?

自分の好きな色と、似合う色は別物。

自然界が放つ色も、

実はそれぞれ意味があったりするんですよ。

どうしてこの色?…

と考えてみると、面白い発見があるかもですね^_^。


さてと午後は、

今日は快晴につき…^_^✨


#パーソナルカラー

#自然界の色

#自分が好きな色と似合う色は違う

#ブルーベース

#イエローベース

#第一印象を考えてみる


Contact

メモ: * は入力必須項目です