プラネタリウム番組制作→3/21発表します!

2020.2.27追記


《中止(延期)となりました。次回については状況を見て、告知いたします。》



☆☆☆☆☆☆☆

【2020/3/21㈯16:00〜作品上映します!】


『星空ステージ』

松本市教育文化センターにて!


〜一般の方も無料で観覧できます〜


☆☆☆☆☆☆☆


星空宇宙が好きな友人と行ってきました!


プラネタリウム番組制作講座!✨


ステラドームという、

プラネタリウム番組制作ツールを使い、

今日一日で番組を作る講座でした。

正ソムリエママと準ソムリエである私の、

なんと二人受講者という贅沢さ✨

ほぼマンツーマンの体制もあり、

思ったより楽に制作ができ楽しめました〜✨


この講座、絶対におすすめです。


だって、普通に営業してるプラネタリウムに自分の作った作品を投影できるんですよ!😮

すごくないですか?


作品は3/21㈯16:00〜発表の時間があります。

参加は必須ではない様子でしたが、

またとない機会ですので、

二人とも発表させて頂くこととなりました💫

一般の方も無料でご覧いただけます。


よかったら見に来てくださーい\(^o^)/


私は、私らしいテーマのもと制作してみました。

私らしいということは…?🤭✨

ご覧になってのお楽しみ☆


学べて楽しい、プラネタリウムも見れて癒やされて感動の、

盛りだくさんの一日が終わりました☺️✨


#長野県松本市

#プラネタリウム番組制作講座

#教育文化センター

#プラネタリウムが好き

#宇宙

#星空

Contact

メモ: * は入力必須項目です