森林整備後の御殿山へ

午後は快晴につられ、浅間温泉御殿山へ。


そう、御殿山、森林整備が終わりました!

わーぃ^_^

というわけで、早速^_^。


大きな変化はありませんでしたが、

切り株が増え、整備の跡が伺えます。


アカマツ切り株の近くを通ると、

う〜ん、いい匂い🤭✨

フィトンチッド〜✨


展望台からは、期待通りの北アルプス展望。

展望台の南西方面は伐採が進み、視界がとても開けていました。


そして今日もまたヒノキちゃんにご挨拶。

ここのヒノキちゃんは気孔が美しい✨ 

ちょっと優しくニギニギすると、

とてもいい香りがしました^_^


夕暮れが近づいても、

今日は山がよく見えました✨

来てよかった☆


#長野県

#松本市

#浅間温泉

#御殿山

#ヒノキの香り

#フィトンチッド

Contact

メモ: * は入力必須項目です