近日中にドメイン変更します!

これまで、このブログはHPに付随したコラム的なものとして運用してきました。

そしてそのHPは、私が講師業をしております無料ツールJIMDOのフリープラン(無料プラン)の中で更新を細々と続けてきました。

私が香浴森林浴といった癒しのご案内(ガイド)業を起業するにあたり学んだJINDOで、HPを作成してきて、今日容量がフリープランの上限に達してしまいました。

つまり、アップグレード(有料プラン)にしないと、これ以上画像のアップや更新ができません。

これまでもアップグレードを検討したことはありましたが、

自分が講師業としているフリープランでのHP作成の可能性を、このまま探り続けたかったのです。

もっともっとアップしていきたい、継続はもちろんしていきたいので、アップグレードを選択しようと思います。

有料プランになっての使い心地など、発信していけたらなーと思ってます。

 

アップグレードするのは2段階ある中の1段階で、年間1万円ちょっとする有料プラン。

フリープランから容量アップ以外、最大の利点は、独自ドメイン取得にあります。

今までのhttps://shizentoasobou.jimdofree.com/から、もっと短くオリジナリティなドメインに変えることができます!

 

つきましては、ちかじかこのHPのドメイン名が変わります。

また告知していきたいと思いますので、

新生HEALING TIME in forest も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

#JIMDO

#アップグレード

#フリープラン

#独自ドメイン

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です