· 

おうちのバルコニーでBBQ

4/29 、午後はおうちで

バルコニーBBQ!

炭の処理が面倒…てことで

アウトドア用コンロと鉄板…

BBQより焼肉かな(^_^;)

日よけに山岳用ミニタープを張り、

ピクニックテーブルとキャンプ用のお皿、

演出したわけじゃないけど、

楽しくてご飯がすすみました(´~`)モグモグ


10年以上前から、

毎年GWは上高地で

家族キャンプが恒例でした。

全国から山仲間が集い、

まだ寒い夜にタープの中で

キムチ鍋と焼肉しながら

山談義して過ごしていました。

今年は上高地にすら入れませんが、

おうちでBBQもなかなか良いです!^_^


お昼兼夕飯てことで、

サンセットと乗鞍岳・北アルプスを眺めながら、風は心地よく〜(^o^)


我が家のバルコニーで、

今度シュラフで星空観察!✨、

ソロテント張る?!、

なんて話で娘と盛り上がりました。

さて、いつやろうか?


#おうちでBBQ

#おうちごはん

Contact

メモ: * は入力必須項目です