ホームページ作成は今の時期こそオススメ

コロナ禍の中で急に需要が伸びたZOOM。

もはやミーティングやセミナーだけではなく、オンライン飲み会🍺や、会いたくて会えない人との繋がりとして非常にユーザーが増えましたね。

私も、オンライン飲み会しようよとお誘いを受けてます(笑)


さて、会場集客型でのホームページ作成セミナー講師をしていた私ですが、

ZOOMでも個別講座として開講しています。

会場で一斉に皆さんと作業しながらの内容を、ZOOMをつかって個別に丁寧にお伝えしていきます。

お友達とお仲間と同時に学びたいという方も、どうぞご相談くださいね。


本ホームページでも受け付けておりますが、

下記サイトでも受付を始めました。


お家で過ごす時間が長く、

退屈で先行き不安に襲われることがあるかもしれませんが、

逆に言えば、人類史始まって以来の、多大な時間を頂いたと思って(^_^;)、

ずっと気にかかってたけどできなかった事、

チャレンジしてみたい事、

時間がかかるから諦めていた事など…

いろいろな意味でチャンスだと思うと、

前向きになれますね。


私も家族と過ごしながら、

なかなか進まなかった勉強や、調べたかったことなどを書き出して、

できる限りスキマ時間も見つけて取り組んでいます。


開けない夜はない。

むしろ、ピンチをチャンスにしましょうね。



https://healingtimeinforest.peatix.com/

Contact

メモ: * は入力必須項目です