カラーセラピーのオンラインセッション勉強会

昨日はZOOMで勉強会。

カラーセラピーをオンラインで

受けて頂けるように

勉強会へ参加しました。

自分で模索していては気づかない点も

先生の濃い授業で納得👀。

皆さまお疲れ様でした。

このご時世、オンラインでも繋がれるだけで楽しい気持ちになりました。

ありがとうございました☆


体験講座始まります(^_-)-☆。

まだご案内載せていませんが…(^_^;)

ご興味ありますか?

カラーボトル見ているだけでキラキラ✨した気持ちになる私です☆。



#カラーで自分を知る

#オンラインセッション

#カラーセラピー

#ZOOMで繋がりましょう

#長野県松本市

#自然の中でもカラーセッションできます。

#森林浴とカラーセラピー



Contact

メモ: * は入力必須項目です