· 

オンラインセッション体験して頂きました♪

昨日はカラーセラピーオンラインセッションの

体験をしていただきました。

体験者様からは

「すごく自分を客観的に見れるいつもと違った時間でした!」

とのお言葉を頂きました。

夢に向かって日々模索して進み続ける体験者様。

カラーに投影されたご自身を可視化して、

納得したり、意外と感じたり…

今のご自身を客観的に見ることを実感されたようでした。

私もそんな時間を共有しお手伝いができて、嬉しいです。

 

自粛が続く中、

今一度人生について考える時間を与えられたと考えて、

今の自分、今後の自分…

考えていくきっかけ作りになればとも思います。

 

カラーセラピーはあくまで、占いや性格判断ではありません。

当たるとか当たらないとかではなくて、

「今」のご自身を見つめる、カラーに投影する方法です。

セラピーと付きますが、悩んでいる方向けだけではないです。

今の自分はもちろん、過去・未来…

潜在的に眠るもう一人のご自身に会ってみませんか。

自分に対して潜在的な自分からヒントを得る、なんて体験もできるかもしれません。

 

カラーセラピーをさせて頂く時間をセッションと呼んでいます。

カラーセッションはお一人お一人と向き合わせて頂くため、お一人ずつお受けいただいています。

体験はお一人1回約30分のセッションです。

3本のカラーボトルを使うセッション、本編は約1時間となります。

4本のカラーボトルを使うセッションは、本編は約1時間半見て頂けると良いと思います。

 

体験は短時間でお気軽にお受けいただける設定になっておりますので、

ぜひこの機会にお試しになってみませんか。

 

#カラーセラピー

#カラーセッション

#オンラインセッション体験

#ZOOM

#zoom

#自分をカラーに投影し可視化してみませんか

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です