· 

森の香りと開放的な天気に誘われ高台へ

今日はこの上ない快晴ですね☀。

気持ちも開放的になります^_^

今日のお散歩はこのまま開放感に浸りたく、

遠景望める高台へ\(^o^)/。


芽吹きと春の花が勢いを増していて、

一気に夏になったかのよう。


今日は特に私の鼻が利いていて、

森の中でいろんな香りがしました^_^。


写真から匂ってきませんか〜?

乾いた空気に森の香りが、たまりません😝


特に伐倒されたアカマツの近くを通ると

甘いような?木の香りがして☺️✨

切り口を嗅ぐと、マツの濃い匂いがするんです。

ダンコウバイの林🌿はフワッと香るなんとも言えない甘くて爽やかな香りが〜✨

途中なぜかたけのこの匂い😮

でもたけのこ無いし、息子も匂いしたと言うし、なんだろう…。❓


所々見上げる空は、なんて濃い青なんだろう!

芽吹きのライム色と、濃い青空。

爽やかな自然界の色、ステキ☆


このままサンセットまで

ロングドライブにでも

出かけたくなりました(^_^;)

(ちゃんとまっすぐ帰りましたけどね(^_-)-☆)


今日のお散歩は最高だった〜✨

あれ?昨日もそんなこと言ってたな、私。…(^_^;)


#森の香り

#森の散歩

#アカマツの香り

#ダンコウバイの甘い香り

#ライム色のフレッシュパワー

#芽吹きの季節



Contact

メモ: * は入力必須項目です