· 

森林セラピーガイド

帰宅したら、

以前から取り組んでいた

森林セラピーガイド二級の修了証が

届いてました✨✨


わーい\(^o^)/


とっても嬉しぃ💕💕


夜な夜なテキスト読んで

レポート作成に夜ふかしして…😭

頑張りました❗


これにて、森林セラピーガイドとして

デビューです^_^


これまでの香浴森林浴とともに、

森林セラピーにも本格的に

取り組みたいです😍


このあとは、

この上級である一級取得に進みます!✨

一級は『森林セラピスト』の称号✨

頑張ります\(^o^)/


森林セラピーの勉強は、

私の中にスーッと馴染んで、

勉強の合間にも

幸せホルモンが出ているかのような…

嬉しぃ気持ちになるんですよ、不思議…。


🌲 🌲 🌲 🌲 🌲


これからは香浴森林浴に加えて、

科学的エビデンスに基づいた

森林セラピー🌲を実践していきます^_^。


森林セラピ🌲ーって?


森林浴🌳と森林セラピー🌲の違いは?


森林🌲が人間にもたらしてくれることとは?


五感を使った森林浴🌳とは?


香浴🌿って?


……これらの疑問について、

今後お話していけたらいいなと

思っています^_^。✨


#香浴森林浴

#森林浴

#森林セラピー

#森林セラピーガイド

Contact

メモ: * は入力必須項目です