· 

6/11 お気に入りの樹

あー今日も一日が終わります💨。


みなさんお疲れさまでした。


疲れましたね、暑さと雨。+マスク。


今日は家事雑用オフ日だったはずなのに、

あれやこれやと天の神様?木の神様?が私にお仕事をお与えくださる…(^_^;)


ありがたやーありがたやー✨


でもちょっと、落ち着きたいな…😐


こんな心がざわついた日には、


大好きな樹🌲🌳たちに癒やしてもらおう。


太くて、

凛としてて、

触るとぬくもりを感じて、

優しい木肌で、

堂々としていて…

やっぱり大好き♡


会いに行くと

いつも私を優しく迎えて

癒やしてくれる✨


会いに行けなかった今日は、

そっと写真を見て

行ったときのぬくもりを思い出して…

深呼吸〜☆


今日もお疲れさまでした💫


#香浴森林浴

#お気に入りの樹🌲

Contact

メモ: * は入力必須項目です