原村野菜でジェノベーゼ♪

今日は、おうちでファミリーランチ🍴


メニューはジェノベーゼ🍀


息子にバジルペースト作るお手伝いしてもらって、パパパッと出来上がり✨


バジル、パセリ、アスパラは原村の自由農園で地元産を購入、

トマトは我が家の菜園プランターから☺️。


皆『おぃしぃ〜😋』って、完食(´~`)モグモグ


作り手のお母さんも嬉しいです^_^


爽やかな香り🌿も楽しめました。


🍃 🍃 🍃 


最近は原村へ行くと必ず

自由農園か八ヶ岳農場に立ち寄り、

地元産の野菜をたくさんGETしてきます😁


なんてったって、

原村はセロリ(セルリ)の生産日本一!✨


諏訪南インターから八ヶ岳へ向かって行く沿道はセロリ畑❗

車内にセロリの香りが漂ってくるんですよ〜✨😄


その他にもパセリやハーブ、葉物野菜、今はハチクなど、たーくさんの野菜が売られていますから、野菜大好きな私には天国のよう(^o^)


毎日お弁当を作る我が家では、

嬉しい買い物スポットでもあります✨


また行ったら買ってこよ〜😁


#おうちでファミリーランチ

#バジルペースト作り

#ジェノベーゼ

#たてしな自由農園原村店

#高原野菜

#セロリ生産日本一

Contact

メモ: * は入力必須項目です