· 

『星の旅』をアイマックスシアターで見る夢✨

 

見たい❗行きたい❗

誰か、私に京都でお仕事呼んでください(笑)😁

そう言えば、安曇野市の穂高にIMAXシアターありましたよね。

私、20年前に横浜から見に行きました✨

球体のスクリーンで、

すごい臨場感なんですよ✨💫

当時見に行ったのは、『EVEREST』。

1996年、アイマックス隊が撮影した

エベレスト登山のドキュメンタリー映画。

すごい迫力でドキドキしたの覚えてます。

横浜では、はまぎん子供科学館のプラネタリウムで上映したのも見た覚えがあります。

プラネタリウムは星空だけでなく、

映像も臨場感あってステキ✨ワクワク✨

KAGAYAさんの作品、プラネタリウムにぴったりですね。

穂高のアイマックスシアター、

今はやってない(閉館?)と思うけど、

また稼働してくれないかなあ✨

あのスクリーンでぜひ、

『星の旅』を見たいです(^_-)-☆

#アイマックスシアター

#穂高

#KAGAYA

#星の旅

#EVEREST

#IMAX

#プラネタリウム

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

Contact

メモ: * は入力必須項目です