· 

今日も香浴森林浴日和✨in原村

今日は「★長野県在住者様限定★ 8/20(木)am 森林セラピーガイドと香浴森林浴&セルフハンドケア in 八ヶ岳山麓」のご案内をしてきました。

 

標高1200mの八ヶ岳山麓の原村でも、今日は日差しが強く暑い日。

 

そんな日でも森の中は涼しく✨🌿

 

オオバボダイジュの傘の下は、のんびりスポットでした。

 

八ヶ岳農場からのいつもの山並みは、雲で見えづらかったけど、

 

ほどよく雲が上空にある方が、暑さしのぎになったりしますね。

 

また9月以降も企画をしていきます。

 

8月の夏の森から、だんだんと紅葉の季節へ…。

 

その前に夏の名残を感じる、9月。

 

暑さが和らいだ後の、ちょっと一呼吸・・・・・といった小休止の9月。

 

香り探しの森林浴。

 

森林セラピーという名の、自然の親しみ方。

 

森林セラピーガイドと一緒に、自然の中を歩いてみませんか。

 

登山でも自然観察でもない、森林セラピー・香浴森林浴という過ごし方。

 

ウェルネスな過ごし方で、楽しみながら、あなたの健康増進のお手伝い。

 

このご時世だからこその、とっておきの過ごし方を、ご提案します。

 

 

#香浴森林浴

#森林セラピー

#森林浴

#香浴

#八ヶ岳自然文化園

#八ヶ岳山麓

#フィトンチッド

#アロマ

#ハーブ

#植物療法

#森林セラピーガイド

#セルフハンドケア

#フィールドハンドケア

#脳内リラックス

#フィトセラピー

#ハンドトリートメントオイル

#免疫力向上

#健康増進

#ウェルネスツーリズム

#エコツーリズム

#ヘルスツーリズム

#八ヶ岳農場

#八ヶ岳ブルー

#真皮まで届くオイルで行うハンドケア

#農場の小径

#MGプレスで当イベントのハイキングルートを取材掲載頂きました

 

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です