· 

自分のための乗鞍時間✨

11/18


✨今日は自分のための乗鞍時間✨


ひだまりの乗鞍高原。

11月に入り初の乗鞍。


また新たな発見あり、

冬への楽しみが増えました。

牛留池と乗鞍岳が美しかった✨


久しぶりの大カエデ。

葉を落としてスッキリ。

バックの乗鞍岳も、

白さが減り季節の足踏み。


あんなにたくさんの人が訪れていたのが

ウソのような静けさ。


とうとう三本滝へも車で近づけなくなり、

観光センターの駐車場もガラガラ。

スキー場オープンまでの約一ヶ月、

この静けさなのかなと思います。


私はこの静かな時期も、大好き。


ずーっとぼーっと見ていたくなるような

この景色、

ただそこにいるだけで、

とっても癒やされて、

愛おしくて…。


#乗鞍岳剣ヶ峰

#大カエデ

#一の瀬園地

#牛留池

#癒やしの時間

#良い香りに満ちた森で過ごす

#ミズナラの森

#清々しい森

#日向ぼっこで寝転んでいたい

Contact

メモ: * は入力必須項目です