· 

1/25未開ルートの探求へ…香浴森林浴スポット☆

1/25


色々あって、今日は半日だけ森林浴🌿。 


昨夜まで降った雪は、

今日各地で美しい樹氷や白銀の世界を

見せてくれたようですね✨


今日の私はまだ未開のルート探求の旅。


森の雫を浴びながら、

樹林帯🌲のミストをたーっぷり吸って🍃。


いよいよ未開ルートへ👀。

…なかなか楽しませてくれました💨

最後は籔こいで終了😃、

いつもの景色を堪能✨


帰路に、

倒木したアカマツの処理を行っていた方から、

破片を頂きました😊✨わーぃ✌️


おうちに持ち帰り、

ほんのり湿ったアカマツからの

香浴を楽しんでます✨😊


今日は夕焼けキレイでしたね。

昼間には雲☁で見えなかった乗鞍岳が、

クッキリとオレンジ色に見えました✨


#香浴森林浴

#森林セラピー

#未開のルート探求

#アカマツの香浴は芳醇な香り

#森林浴🌿

#森の雫

#残雪歩きは楽し

#松本平を見下ろす山

#久しぶりに藪漕ぎました

#長野県松本市

#髪切ったけどあまり気に入ってない

Contact

メモ: * は入力必須項目です