· 

1/29乗鞍でスノーシューハイク

1/29


風雪の中のスノーシュートレック。


この日はなかなかの風雪。

予定は一の瀬園地への周回似していましたが、地吹雪の日に広大な雪原に行くのは展望ないし、ちょっとリスク。


ゲスト様と相談し、

ルート変更など対応しながら、

もうひとつ浮上していた案に変更。

結果的には程よいルートになったかな?


気温計はマイナス5℃くらいだったけど、

風があったから、

最近の中では1番体感温度低かったかも。


昨夜から20センチくらい?降雪があったよう。

先週の時よりトレースが消えてました。


レポはまたあとで。


#凍ったバナナじゃなくてマスク

#乗鞍高原

#スノーシュー

#ハイキング

#香浴森林浴

#健康のための山歩き

#新雪増えたよ

#帰宅して李先生の森林浴ウェビナー見てた

Contact

メモ: * は入力必須項目です