· 

お店の天ぷらを真似してみた(^_^;)

今日はおとなしくおうちランチの日😁🍴😁🍴


慌てて作る遅いお昼は、天ぷら蕎麦🥢。


ぱっとしない盛り付けだけど😅、

この白い四角いの、何かわかります?


これ、高野豆腐。

私が最近よく行く乗鞍高原のお蕎麦屋さん

『合掌』様で天ざるに出てくるんです。

最初は何かわかりませんでした。

私が家で作る天ぷらにはもちろん出てこないし、

初めて食べました。

モチモチしてて優しい食感✨

初めて食べる家族も美味しい😊って。


大きな古民家にゆったりと贅沢な空間取りの客席。

窓辺のカウンターだとお座敷から離れていて、ゆったりした気持ちとプライベート感覚で食べられるかも。



#おうちランチ

#美味しいものは家で真似したくなる

#天ざる

#高野豆腐の天ぷら美味しい

#乗鞍高原

#そば処合掌

Contact

メモ: * は入力必須項目です