· 

大切なお知らせ

以前ここに投稿したか…?忘れてしまいましたが、何かに挑むというお話を書きました。


…あれから挑んだ結果、


…掴むことができました✰✨✨✨


かなりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


自分なりにとても大きなものを掴んだ気がします😃。


何を掴んだかは、まだどこまで書いていいのか戸惑いもあるため、敢えて書いていません。


✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰


〖重要なおしらせ〗


その結果、今月で個人事業(ガイド業)を一旦畳むことになりました。


今月特にイベント立てはしていませんでしたが、

参加したかったというご意見を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


今月中はご要望あればもちろんご案内致しますよ☺️✨。ご連絡下さい。


基本的に今後は、

残務処理と次なる生活に向けて動いていきます。


それにしても、とてもさみしい気持ちです。


自分の思うがままに産み育てた個人事業。

たくさんの思い出と、経験と、…感謝の気持でいっぱいです。


でもこちらは、

年単位の先の話ではありますが、

また復活する予定です。 


その時はまた、

皆さんと香浴森林浴をご一緒したいです。


どうか皆様もお体に気をつけて、

樹木🌲🌿をはじめ自然からの癒やしとフィトンチッドをたっぷり浴びて健康にお過ごし頂きたいと思います。


今まで本当にありがとうございました。


今月いっぱいまでのもう少し、お付き合い下さいね。☺️


#森林セラピーガイド

#HEALINGTIMEinforest



🌿🌲🌿🌲🌿🌲🌿🌲🌿🌲🌿

HEALING TIME in forest

フィールドナビゲーター

森林セラピーガイド 

SANA

🌿🌲🌿🌲🌿🌲🌿🌲🌿🌲🌿

Contact

メモ: * は入力必須項目です