【重要なお知らせ】2021年4月以降の活動は休止致します

【重要なお知らせ】

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

2021年4月以降の活動につきまして、お知らせ致します。

先日も申し上げました通り、2021年3月いっぱいをもちまして本活動は一旦休業をさせて頂きます。

 

新たな新天地にてさらなるパワーアップ・スキルアップをはかるべく、就業することとなりました為です。

つきましては就業先との関係で兼業ができないため、しばらくの間は本事業営業活動及びHP更新は停止致します。

再開は未定です。

 

それに伴い、各SNSページの更新も2021年3月31日をもちまして、一旦停止させて頂きます。

今までご交流を賜りました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

今後は個人アカウントにて、そちらでの非営業活動の、細々とした個人的な日々を綴っていく予定です。

新しい就業先でも、山を愛で、自然を愛していく素敵な活動をまいります。

 

 

いつの日かまた、

皆様との癒やしな香浴森林浴をご一緒できます事を、楽しみにしております。 

どうかお体をご自愛頂き、健やかな日々をお送りください。

また、お会いしましょう。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

Healing TIME in forest

フィールドナビゲーター

森林セラピーガイド

エコツーリズムガイド

ネイチャーガイド

甲斐原 さなえ

Contact

メモ: * は入力必須項目です