· 

ただいま!(再開!再会!)

皆さんただいま!

2021年4月から休業し、

このサイトも一時期休眠状態にさせておりましたが、

戻ってまいりました!

2022年4月から活動を再開させることにしました。

 

昨年度の1年間は、地域の皆さん、私の大好きなフィールドのために、

また自身のパワーアップを図るべく、

尽くす1年となりました。

少しはパワーアップして、戻ってこれたかな‥。

 

1年という時間、皆さんは短く感じますか?長いですか?あっという間ですか?

私は1年間、浦島太郎…とまでは言わないものの(笑)、

自分が大事に立ち上げたこのサイトや活動が眠っていたのが不思議なほど・・

充実した毎日で、過ぎてみればあぁー-っという間の1年間でした。

 

でも、四季がある日本でこそ、この1年は春夏秋冬の変化の中、

季節と共に自身も翻弄し自然環境と向き合い、人と向き合い‥

 

かけがえのない1年を過ごしてきたのです。

何をしてきたかって?

それはまた、追々…(?笑)。

 

4月1日から個人事業主に戻りました。

人生は一度きりだけど、

立場変わればまた世界も違って見えるものですね。

私は戻ってきた!・・ってまだそんな実感はわかないのですが…(笑)、

まずは私自身が「香浴森林浴」しなきゃ、、

そんな心境であります(笑)。

 

懐かしい日常が戻ってきた!

また皆さんと香浴森林浴がしたい!

そして何より、地域の皆さん、日本の皆さん、世界の皆さん!

香浴森林浴して、まずは一息つきましょう。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

HEALING TIME in forest

甲斐原 さなえ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です