· 

身近な森で深呼吸

しばらくぶりの投稿です。

梅雨に入り雨だったり晴れたりめまぐるしい毎日ですが、皆さんおげんきですか?

空を見ていますか?

深呼吸してますか?

森に行ってますか?


かくいう私は、、、

なかなか行きたいフィールドにはいけてませんが(^_^;)、

先日は身近な森へスキマ時間を使って

スキマの癒し✨を感じにでかけました☆


いつもの馴染みの森。

カツラの葉っぱが太陽☀に照らされて

とってもキレイだったから、

思わずパチリ。

モミの香りを嗅げば、

深い森の奥に来た気持ちに。。


ここでゴロンと横になって、

上を見上げて風に当たっていたい…

今の気持を香りにしたら、

どんな香りができるだろう…


…そうだ、したいならやってみよう!

近々、『自分と森と香りの体験会』

やります。

ご興味ある方、DMください。



森の香り、

花の香り、

土の匂い、

どこからともなく漂う自然の香り、

理屈はいらない、

ただ、今の自分が欲する香りが

その時の自分に一番ぴったりだと思うから。









Contact

メモ: * は入力必須項目です