· 

11月初旬の乗鞍高原。カラマツ黄葉はモフモフの森(^^)

晩秋に差し掛かった乗鞍高原へ行ってきました。

紅葉ピークは過ぎたものの、

カラマツ黄葉が見事でしたよ。

所々カラマツ黄葉が金色に広がり、メルヘンな世界を作り出してます。

 

そう、今日はお蕎麦の美味しい合掌さんで、

新蕎麦をいただきましたよ♪

合掌さん皆さんが栽培する『番所蕎麦』

の風味豊かな十割り蕎麦に、

天ぷら盛り合わせが私の定番😃✨

また始まったばかりですが

数に限りがあるそうなので、

ぜひ食べてみたい!

という方はどうぞお早めに😃

 

落葉が進み、空が近くなった乗鞍の森🌲。

落ち着いた雰囲気の森を

のーんびり歩きたい方におすすめの時期です。

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です